うつ夫婦のつれづれ日記

うつ病患者同士が結婚すると、どうなるか。日々の様子や夫婦喧嘩、生活の工夫などを綴っていきます。

コストコの低脂肪牛乳

初めて買って飲んでみました。



え?これが低脂肪乳

……と驚くほど甘みとコクがあって
美味しかったです!


普段、牛乳を全く飲まない夫も、

「甘くて美味しいねぇ!」

と、喜んで飲んでいました。

値段は2本で456円(ウーバー価格)と
決してお安くはないですが、

これだけ美味しいなら
たまには買いたいなぁと思いました。
お財布と相談しながら…。

いつもスーパーで買う
150円くらいの低脂肪乳とは
質が全く違いました。

さすが北海道!
乳製品も美味しいですね!

ただ、賞味期限が1週間後の4/20なので、
頑張って飲まないと……。

夫が牛乳を飲まないこともあって、
普段は私ひとりで
1リットルの低脂肪乳1本を
1週間くらいで消費しているので、

2本となると倍の量……。
うーん……。

毎朝インスタントコーヒーに足して
カフェオレにして飲んだり、
たまに作るクリームシチューに入れたり、

今までは
牛乳の使い道が限られていた
我が家ですが、

コストコの低脂肪牛乳は
そのまま飲んでも美味しいので、
無理なく消費できるかな?

さっき、この低脂肪牛乳を
レンジで温めて
コストコのマフィンやパンと
一緒に飲んだら、

最高にマッチしていて、
あっという間にマグカップ
空になりました!

この、
北海道サロベツプレミアム
低脂肪牛乳

の詳しい説明については、

画像を含めてさまざまな方が
HPに載せていらっしゃいますので、

気になった方はぜひ、
コストコ 低脂肪牛乳」などと
検索してみてくださいね。

今日は天気が悪く、
外出する元気がわかないので
デリバリーで注文しました。
昨日外出しておいて良かった!

ウーバーの配達員さん、
いつもありがとうございます!
とても助かっていますよ!



あなたのクリックが励みになります^ ^

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村