うつ夫婦のつれづれ日記

うつ病患者同士が結婚すると、どうなるか。日々の様子や夫婦喧嘩、生活の工夫などを綴っていきます。

頑張れない日

ここ最近ずっと、

何もしたくない日が続いています。


家事や仕事の準備、

確定申告の準備など、



やらなければならないことは

最低限だけ何とかこなして

あとは布団の中です。



更年期の生理不順のせいかなー。


それとも、うつが悪化してるかなー。


疲れが溜まっているのかなー。



とにかく眠くてだるいです。

妙に寂しくなったり、

悲しくなったり。

精神不安定な状態が続いています。



別居中の夫も

私の様子を心配して

今から帰って来るとのこと。


嬉しい気持ち半分、

不安な気持ち半分。



お互いにうつの調子が悪い時に

一緒にいると、

些細なことでケンカになるんですよね、

いつも。



でも、今は寂しさと不安が

大きいから、

そばにいてくれようとする気持ちは

ありがたいです。



頓服の安定剤を飲んだので、

少し寝ます。


みなさんもお身体大切に……。



あなたのクリックが励みになります^ ^

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村