うつ夫婦のつれづれ日記

うつ病患者同士が結婚すると、どうなるか。日々の様子や夫婦喧嘩、生活の工夫などを綴っていきます。

ミスドのフルーツティー

先日、夫が一人で外出した帰りに、
買ってきてくれたもの。

 

ミスドフルーツティー


赤色フルーツティ ストロベリー&キウイ (赤フル)

テイクアウトで、税込540円。

いちごとキウイ、ナタデココ
たっぷり入っていて、
甘酸っぱくて、とっても美味しい!


そして、こちらも。

黄色フルーツティ パイン&マンゴー&パッションフルーツ (黄フル)

同じく、540円。

こちらはマンゴーとパイナップル、
ナタデココがたっぷり入っていて、
トロピカルな美味しさ。

どちらか一つ選べと言われたら、
私は赤い方を選びますが、

黄色い方もホント美味しいです!

ドリンクに540円って、
高いかなぁ〜と最初は思ったのですが、

これだけフルーツやナタデココ
たっぷり入ってたら、
これくらいの値段になるのも納得です。

赤いストローは、わりと太くて
小さく切られたフルーツやナタデココ
吸って飲めます。


そして、一通り吸って飲んだ後、
カップにはフルーツとナタデココ
大きめの氷が残るのですが、

時々かき混ぜながら、
氷が溶けるのを待つと、

フルーツやナタデココ
ちゃんと全て飲めて、

最後まで楽しめるドリンクです。

私はこのドリンクが本当に
気に入ってしまい、

夫がどこかに出かけるたびに、

ミスドで赤いのと黄色いの、
 買ってきて!」

とリクエストしています。

ついでにドーナツもいくつか
買ってきてくれるので、

普段揚げ物を控えている私も
つい一緒に食べてしまう……。

ミスドって、昔は点数カードを集めて
お皿やマグカップなどをもらえたし、
お正月の福袋もよく買ってました。

若い頃は、カロリーとか
脂質とか糖質とか、
あまり気にせずパクパク食べてましたね……。

今はもう、食べたくても
すぐお腹いっぱいになるし、
食事制限もあるので、

あまりミスド
利用しなくなっていましたが。

今回のフルーツティーは、
私のような中高年も楽しめる、
素晴らしい商品だと思います。

ミスドさん、ぜひ
あのフルーツティー
期間限定ではなく
定番商品にしてくださいな……!

 
ミスドのHPにあった画像です。)



あなたのクリックが励みになります^ ^

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村