うつ夫婦のつれづれ日記

うつ病患者同士が結婚すると、どうなるか。日々の様子や夫婦喧嘩、生活の工夫などを綴っていきます。

コストコのめんたいクリームペンネ

今日のお昼ごはんは、
コストコめんたいクリームペンネ

食べてから写真を撮ったので、
中身が少し減ってます…
😅)


いつものように
ウーバーイーツです。


前はなかった商品なので、
新商品か期間限定商品だと思います。


価格は、ウーバーだと1,896円

プラスチック容器の蓋についてる
シールを見ると、1,680円

4〜5食分入ってこの価格なら、
なかなかお手頃ではないでしょうか。


原材料は、こんな感じ。

長めのしめじは、
うちの冷凍庫に入ってるものと同じ。

ほたても、魚介類コーナーで
見た記憶があります。

コストコの惣菜って、たいてい
コストコで売ってる食材で
作られていますよね。

だから安価で作れるのでしょう。
どれを食べても美味しいし。


さて、食べてみましょうか。

少し食べてしまった後に撮ったので
量が少ないです…
😅)


器によそってからレンチンしたのですが、
モッツァレラチーズ跡形もなく
溶けてしまいました……!😭


温めた後にモッツァレラチーズ
乗せる方が良さそうです。

溶けたモッツァレラチーズも糸を引いて
それなりに美味しかったですが、

やっぱりあの丸い形と食感を楽しみたいので、
温めない方が私は好きです。


ほたては柔らかくて甘かったです。
ペンネは少し長めで、
スプーンでは掬いにくかったです。
フォークの方がいいかな。


めんたいクリームソースは
ピリッと辛いものの、
そこまで辛くはなかったです。

魚卵が苦手な夫も
「美味しい」と喜んで
食べていました。
私は大の魚卵好き❤️)


夫婦2人で食べても
まだ3分の2くらい残ってます。

あと2回(×2人分)くらいは
食べられそう。

美味しくて値段も手頃なので、
また買いたいなぁと思いました。


あなたのクリックが励みになります^ ^

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村